2008年07月19日

最高何時間続けて、パチンコ打ったことありますか??

今なら『VISAギフトカード』1,000円分を入会者全員にプレゼント


●古い話で申し訳ない、もちろん開店から閉店までです。
手込め手打ち時代です、外に出た時、顔はこわばり声が出ませんでした、「青春時代」でした。
「バカ」だったんですねきっと。


●朝一番で行き最終までいました。
朝ご飯も昼ご飯も夕ご飯もパチンコ店のカップラ−メンですませ
連続14時間うってました・・それも毎日・・ジャンキ−でしたあの頃・・


●10時〜22時までですね

昔のCR天才バカボン

その日は爆裂し18万ほどプラス

1日中1台だけ打ったのはこの時だけですね

posted by アフアク6 at 09:44| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

パチンコの攻略本でいいやつがあればご紹介ください!!

ホールを丸ごと完全攻略!『ホルゴト解析本』



●パチンコ必勝ガイドは安いし 新台の情報が早いです。ただ 4色ページが多い。演出重視。

パチンコ攻略マガジンは 最近内容が薄っぺらくなりましたが モノクロページは面白いです。釘重視。

上記のどちらかがいいと思いますよ。
ちなみに オリジナル攻略法は 高い上にオカルトなので 駄目。

posted by アフアク6 at 02:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

パチンコで勝つためには「台選び」がやはり大事なのですか??

(管理人おススメ♪口座開設するだけで、お金がもらえます。^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





●台選びも重要ですが、店選びのほうが重要だと思います。
まともな台を置かない店はたくさんあります。
出さない店には行かないことです。


●最重要課題です!パチンコの場合同じ機種でも台ごとに回転率が違います。1回の大当たりでの出玉も微妙に違います。(100個以上違う場合も多々あります)時短中や確率変動中に玉が減る台もあれば増える台もあります。 これは全て釘調整による優劣の差です(台の寝かせや役物癖もありますが・・・・。) 先ず回転率を重視して打ちましょう。(1000円分で何回まわったか!とかね!) 良い台に座ってその後は運(引き)次第ですね。


●最も重要なのは当たり前ですがヒキです。

ただ何回もやるのであれば台選びも重要です。

とはいっても最近は店を選ばないといい台が皆無なんてことだらけです。

本当はやらないほうがいいんですがねえ。ついついやっちゃう。

まあ昔よりは機会が減りましたが。

posted by アフアク6 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

パチンコとパチスロ、どっちが面白いですか??

ホールを丸ごと完全攻略!『ホルゴト解析本』


●パチンコ好きに言わせればパチンコ。
スロ好きに言わせればスロット。
どっちも打つ人に言わせれば、勝った記憶が強く残ってる方。
個人的には最近の機種はどっちも「面白い」のは無い。


●以前はスロットばっかり打ってましたが、5号機になってからは面白くないのでパチンコばかり打ってます。
5号機は新吉宗くらいしか打ったこと無いですが、RTの引きが悪かったり、最初の当たりまで時間がかかるとなかなか勝てませんね。

posted by アフアク6 at 04:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

